昨日は母の日✨




うちは実母、義母とめに遠方(田舎)のため

コロナ禍になってから全然会えてません💦



スイーツを贈ることが多いけど

今年は両家ともお花を贈りましたニコニコ







「こんぺいとう」っていう名前の紫陽花です。
青紫のグラデーションが綺麗~✨


おまけで四つ葉のクローバーの種がついてます!



喜んで貰えたみたいで良かった♡
なかなか会えなくて残念だけど
元気に暮らしてくれてるみたいで感謝です😘




旦那からは綺麗なカーネーション!





私は物欲があまりない、、
というか欲しいものがあったら自分で買うからプレゼント🎁はとにかくお花🌸が欲しい!って昔から言ってます(笑)



花をもらうのが1番好き!



息子はこれを見て
「えっ母の日やったん?何も買ってない💦」って言ってました(笑)
いいのよいいのよニヤリ



寝る時には手を繋いで
「ママだーい好き」
「○○のママでいてくれてありがとう」
って言ってくれたその幸せな時間が
何よりのプレゼントだったよ~照れフフフ🌸


息子、4月の荒れ(嵐)は収まりつつあります照れ
結構大変だったんだこれが:( ;´꒳`;):




小さい頃は2人ともよく手紙をくれてたな~
おそらく旦那主導?わかりませんが‪w





娘が昼から友達と出かけたんですが
すぐ帰ってきたんです。


喧嘩でもしたん?って聞いたら、、







ジャーン!!



えっーΣ(๑º ロ º๑)!!



照れくさそうに渡して去っていった、、

娘からの初めてのサプライズ🎉
(幼い頃旦那主導はあったけど‪w)



いやー感無量でした。



短気な私と気の強い娘とはバトルことも多くて、息子との甘々なお花畑とは違い
ここには書けないような修羅場も沢山ありました滝汗いやほんとに



そんな娘が!!
人一倍意地っ張りで素直じゃない思春期娘が!!!



あぁ嬉しい。。




お母さんやってると、もうやってられるかー!ってちゃぶ台ひっくり返したくなることや
家出して好きなことしたくなる日もあるけれど
(ありますよね?)



こんなご褒美みたいな1日もある💗




夜は特別な日に必ず行く近所の洋食屋さんでちょっと贅沢を✨


美味しかった~😋🍴



あ、なーんにもしてもらえなかった年は
自分で花買ったり、無理やり買ってきてもらったりしてました(笑)
花は死守ニヤニヤ