あけましておめでとうございます🎍✨


毎年田舎の両親が泊まりに来てくれて年を越すんですが、さすがに今年は難しいので
家族4人の年明けとなりました!
13年ぶりくらいかな?



LINEビデオ通話で挨拶を☎
両家に孫の顔を見せれましたニコニコ
文明の利器に感謝です♡



年越しは中1娘はネッ友さんとあつもりでカウントダウン!
息子は100均のくす玉で(2年連続)ハッピーニューイヤー!



元旦の朝はゆっくり寝坊して
おせちとお雑煮。
いつも母と作るから1人で諸々できるか心配でしたが、なんとか形になりました✨


今年は娘の要望でローストビーフも作ったけど意外と美味しくできた爆笑

安いアメリカ産のブロック肉なのにフライパンで簡単に美味しくできましたー。




半分くらい市販(笑)



初詣は中1娘は面倒くさがってついてこなかった~去年までは一緒に行ったのになチュー


普段外食以外であんまり外に出ない小3息子は
直接お願い事がしたかったらしく、行きたい!と一緒に行きましたウインク






大晦日と元旦は何かと家事しましたが
基本ダラダラ桃鉄三昧な冬休みですてへぺろ


今年は救急当番もなく平和な年末年始✨


私くじ運が悪いから正社員時代はしょっちゅう三が日に救急当番が当たってて
家族より病院スタッフにあけましておめでとうを言わないとでした笑い泣き
せっかく用意したおせちも食べれず暗いうちから出勤~


しかも呼ぶ体質だからか元旦から重症患者さんばかり搬送されてきて心身ともにクッタクタなスタートでしたゲッソリ


2年前からはパートだから救急は当たらないので本当に気楽口笛



初売りとか行きたいけど今年は我慢かな~



なんにしても今年は平和な1年になりますように🎍


みなさま今年もよろしくお願いします照れ