こんにちはニコニコ


寒くなりましたね~❄足先が冷えるわ。
寒々しい冬空を眺めながら熱々の紅茶を飲んでおります☕


前記事を書いてから、共感したり心配したりなコメントやメッセージを沢山頂きありがとうございました!!



もうね、ある方に私のブログ上辺で読めなかったわ~って言われて激凹みしてね。


私めっちゃ影響されやすいから、そうか私のブログ上辺だったんだゲッソリ
確かにそうかも?!こんなブログ消そかなチーン

ってまで落ちましてね( ̄▽ ̄;)



心を置き去りで頭で理想を求めてると言われれば、確かに!そうやわ!と滝汗
どんだけ影響されやすいねん



で、自分を見つめ直さなきゃ!
辛い気持ちに蓋をしたままじゃだめだわ
いつまでも楽にいい感じになれないわ💦とこれまた頭でグルグル🌀🌀



で、自分の辛い気持ちを置き去りにして
子供が元気になること優先してきて
それじゃだめだわ~私変わらなきゃ!と焦ってたわけなんですが。。



よくよく考えて見ると、、




ほんまにそうかな( ˙꒳​˙  )????




いや、確かにそれは多分そうなんやけど
それって本当にだめなことなんかな?



自分の辛い気持ちフリーズでもさせなきゃ
やってこれないくらい辛かったんやろ。
それで子供のこと思って考えて頑張ってやってきた自分、、




めっちゃえらいやん笑い泣き


めっちゃ健気!めっちゃ頑張ってきた!
自分最高!


って思ってきたんですよねニヤニヤ




前にもブログに書いたけど、



「なんでもいい」


やっぱり行き着く先はこれなんですよね。



何年たっても死にそうになってる子供を無理矢理学校に引きずって連れて行く!なんてトンチキなことさえしなければ、もはやなんでもいい。


悩んで頭グルグルしたって
他人をうらやんだって
流されやすかろうが
思考優位だろうが上辺だろうが(上辺上等✨)
なんだっていいんですニヤニヤ



自分自身を大事にできたら最高だし
だからって大事にできない自分だってオッケー(・∀・)b



ようするになんでもいい👍✨



人を無闇に傷つけない
法外にお金を注ぎ込まない


そこだけ気をつけとけば
あとはまぁその時々のフィーリングで✨


時に後者は気をつけないとなと自分を戒めつつ。


ここで出会ってくれた皆さんとは
2年間(細々と)続けてきたブログが繋いでくれた縁なわけです。


だからやっぱりブログは私にとってめちゃくちゃ大事な場所です。


これからも見迷ったり落ちたり上がったり
フラフラしたり色々あると思いますが
お付き合い頂けたら嬉しいです♡



凹んだけど気づきをもらえたのは確かなので
その方にも感謝してますよー(これは上辺じゃないですよ‪てへぺろ)