リボンゴム* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです*

この季節がやってきました*

春夏用も作ったけど
やっぱりウールの毛糸が可愛い♡

リボンゴム*



今年初めて編んだのは
グリーン、パープル、オレンジ*

全部深くて秋っぽい色です(*^^*)

最近は
ほんまにミシンばっかりやったから
ソファでゆったり作れる
かぎ編み楽しいです♪



今回はこの5色を
jamjamさんに納品してきました♪




イベントが続く…予定なので、
作りためるのが苦手な私(-_-;)
少しずつの納品になりましたが…

見てやってくださいm(__)m

11月1日
ガーデンショップ のゝ花さんでの
nonohana marketに出店します♪

とっても素敵なお店の様なので
私も楽しみです♡

aiko*