資材市* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです~

こないだ資材市に行ってきました(*^^*)

予定が合って8/7daysのさっちゃんと♪

いろいろありましたが…
私はやっぱり布ばっかり(*^^*)

革の端切れとおっきめの布*



この写真と↓



この写真↓の布は同じお店で*



いつも掘り出すのが
ほんとに楽しいお店です(*^^*)

さっちゃんに『まだおる!!笑。』って
言われたぐらいずっとあさってました笑。

また在庫が増えたけど笑。
最近は惜しまず??使うようにしてるので
頑張って製作していきます~

資材市のあとはランチに♪

三木のCafe homeさん。



前から気になってて
この機会に行ってみました~(*^^*)



ドアが可愛い♡



お庭を造ったりする仕事も
手掛けてるそうで
中庭も可愛かった~*



ご飯ランチ頼みました♪
あとはパスタランチがありましたよ~




この日は久々に暑くて
二人してアイスの柚子茶*

サービスにアイスまで出てきて
それなのにとーってもお安かったです*

また行きたいな~♪

さぁ仕入れたし
イベントに向けて頑張って作ります!!
その前にオーダーいただいてるものを
頑張ります!!

aiko*