もこもこベスト* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです。





ちょっと間があいてしまいました~




朝ごはんの時の長女のお皿…

このピンクのものはハムです。

彼女大のハム好き。

何をしてるのかと言うと…
『ちぎった方がいっぱい食べれるから(*^^*)』だそうで…
ハムが出ると毎回やってます笑。

もうすぐ年長。しっかりしてきたけど
こういう所はまだまだ子供なんやなぁ~と
可愛く思います~(*^^*)

『ちぎっても量は変わらんねんで』
ってことはもう少し黙っておこうと思います(*^^*)笑。

:::*:::*:::*:::*:::*


この1週間なんやかんや出ずっぱりで
あっというまに過ぎてしまいました~

そんな中…
子供達が通う児童館の
ちょっとしたイベントで
ママのソーイングというものがあり…

それのサンプル作りを引き受けました*

今までいろんな物を作る回がありましたが…
例えば…チューリップハット、ちゃんちゃんこ、牛乳パックイス+カバーなどなど…

今回はこれ*



もこもこベスト*

私も服系は
ノースリーブのチュニックみたいなのや
スボンは作ったことありましたが
もこもこベストは初めて*

作り方見る限り簡単そうやったので引き受けました~

どうなるかな~と思ってましたが
出来上がってみたら…可愛い(*^^*)

Have  fun!!で服を作る予定は
今のところないですが
せっかく作ったので
お店っぽくタグもつけてみました*

この時は型紙が90センチしかなかったのでこの大きさしか作れず…
長女次女用にあと2着作ります~*

さぁ長男にお昼寝してもらって
やっちゃいます~(*^^*)

aiko*