リアルヨガクラスのご案内です | しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

脱ストイックで、あなたの本当の魂の望みを見つけましょ!そして、実現しちゃいましょう( *´艸`) 脳科学、潜在意識やエネルギー、波動といった観点からも愛いっぱいの存在である私たちを幸せに導くお手伝いをします(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは^^

 

今日はヨガクラスのお知らせです🧘‍♂️
 

 

以下のクラスは生徒さんを募集しています♪
1回90分が1000円以下です👀

(月謝制のサークルはさらにお安いです)

クラスの特徴は、
・腰痛や肩こりがスッキリする
・むくみが取れて、夕方も、立ち仕事も楽になる
・肩腰の不調が楽になり、仕事でイラッとすることが少なくなった
・年末年始の繁忙期でも、キツイ仕事が乗り切れる!
・70代であぐらがかけるようになった!
・足やおしりがスッキリする
・姿勢が良くなったと、人に言われるようになる
・80代でも体が柔らかくなると驚かれる
・体が伸びて、スッキリ気持ちの良い1日になる70~80代多い

・基本30代〜で、60〜80歳がほぼほぼメイン。
・基本緩めのクラスで、イントラになりたい方は不向きです。
・笑って体も心も緩めながらのクラス。
・たまにキツイので、笑ってごまかしたい方向け😁

この冬はとにかく体が寒くて固まりがちなので、上半身のほぐしと筋膜リリースがメインとなります。

募集クラスは

◎月謝制
・火曜日昼@新潟・安田 13:30〜15:00

  城のうちヨガクラブ 4回/月、2500円

・水曜日夜@新潟・安田 19:30〜21:00
  ヨガクラブあがの 4回/月、2000円
・火曜日夜@聖籠町 19:00〜20:30

  スポネットせいろう

 

 

 

◎都度参加可能

・金曜日夜@阿賀野市・水原 19:30〜21:00

 NPO法人阿賀野市総合型クラブ Spore.

 

・木曜日昼@新発田・寺ヨガ 13:30〜15:00
 60代以上1000円/回

 60代未満1500円/回

 寺町の宝光寺さんで、落ちついた環境でのヨガ。
 

昼ヨガは特に60代〜なので、のんびりしたクラスです。
体験も可能なので、お気軽にメッセージくださいね😊

どうぞよろしくお願いします🧘‍♀️