名前を変えます(^O^)/ 親のつけてくれた名前に戻します♪ | しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

脱ストイックで、あなたの本当の魂の望みを見つけましょ!そして、実現しちゃいましょう( *´艸`) 脳科学、潜在意識やエネルギー、波動といった観点からも愛いっぱいの存在である私たちを幸せに導くお手伝いをします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

◆はじめまして(^-^) 

 読んでいただけたら嬉しいです↓

 プロフィール (短いVer.)

 

◆メニュー内容◆

  ◆潜在意識アロマ

    Ⅼ関連記事

    Ⅼお客様のお声

  マンツーマンヨガ

  ◆フラッフィーバッグ

 

※現在、「潜在意識アロマ」と「マンツーマンヨガ」は

 ご新期の方の募集はしておりません。

 ご継続の方のみとなっております。

 ご了承くださいませ。

 

 

 

「あなたが本来持っている価値」

を読み解き、幸せへと導く、

yoginiアロマセラピストのまなです。

 

 

 

と、上に「yoginiアロマセラピストのまな」

 

とありますが、

 

まな ⇒ れいこ

 

にしま~す(^O^)/

 

 

 





 

子どものころから、

 

「礼子」という名前は嫌いでした(笑)

 

小学校の時は「レンコン」と呼ばれ(笑)、

 

街には、「スナック礼子」が溢れ、

 

全然いい名前じゃない~(´;ω;`)

 

って思っていました。

 

 

 

 

mixiを始めた10数年前に、

 

レイチャールズや

 

レイブライアントというジャズピアニストから、

 

Rayにして、

 

カッコいい!

 

と思っていました。

 

 

 

 

それから、だんだん、

 

スピリチュアルだとかいろんな世界を知り、

 

名前の漢字や、名前を変える(SNS上でね)

 

友人知人が増え、

 

もっと良くなりたいなあ♪

 

もっと素敵になりたい!

 

そんな思いで、

 

「まな」

 

を選んでいました。

 

 

 

 

 

でも、古事記を学び、

 

私たちの「生」は

 

連綿とご先祖様から受け継がれてきた

 

想いや能力を引き継いでいること。

 

 

 

両親が選びに選んでくれた名前であること。

 

 

 

両親がそんなに悩まなかった

かもしれないけれど(笑)

 

でも、そこにご先祖様からの

 

何かインスピレーションとか働いて、

 

今の子の名前を授かっているのだろう、

 

と思い改めたこと。

 

 

 

なにより、

 

今の時代、「スナック礼子」

 

が存在しなくなっていること(笑)

↑ウソ(笑)

 

 

 

 

そんな、今までの

 

自分自身の思い込みを手放して、

 

逆に、

 

古事記から

 

「人として果たすべき役割」

 

など、いろいろ学んで来たら、

 

 

 

両親のつけてくれた名前に

 

今一度、戻りたいと思います。

 

 

 

 

コロナ禍で、自粛をし、

 

活動を限定したから、

 

いろんな勉強ができて、

 

そうして内観して、

 

手放すものは手放し、

 

委ねる方向に持ってきたからこその、

 

私の素晴らしい(笑)決断です♪

 

 

 

 

これからは、

 

礼子と名乗ります^^

 

 

ながーいお友だちはもちろん、

 

「レイちゃん」と

 

今まで通り呼んでください^^

 

 

 

 

 

まなから、礼子へ。

 

 

今後とも

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

良い一日を(^-^)