「~~すべき」と考えるときは、ストレスを抱えた自分を大切にするチャンスですよ! | しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

脱ストイックで、あなたの本当の魂の望みを見つけましょ!そして、実現しちゃいましょう( *´艸`) 脳科学、潜在意識やエネルギー、波動といった観点からも愛いっぱいの存在である私たちを幸せに導くお手伝いをします(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは。
 
今日は満月ですよ~満月
 
お月様見れそうな方は、ぜひ~赤薔薇
 
 
 
さて、先日
 
「~~しないといけないと思うんだけど、出来なくって・・・」
「~~しなきゃいけないな、って思います」
「~~だから、~~らしく~~すべきだな、って思います」
 
 
 
ってお話を聞いていたのですが、
 
 
ってことは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~したくないんだね。
あなたは。
ホントはウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手や、上司、会社や組織、
彼や奥さん、彼女や旦那さん、
 
そんな誰かにとって好都合で、
誰かのために、
組織のために、
~~しなくちゃいけないと思うんだけど、
 
~~できちゃうと、
あなた自身は、
実は不都合な何かがある
のよね。
 
 
 
 
 
簡単な例が、
 
「朝、子どもを起こさなきゃ、って思う」ことについて。
 
確かに、学校遅刻させるの気が引けるし、
起こして、学校に行ってもらう。
 
でも、そう手を貸し続けることで、
 
「あなたがいないと、遅刻する子ども」になるかもしれないし、
 
逆に、起こさなきゃ~ってやっているけど、
あなたが起こさなくても、こどもが自分で起きられたら、
自分の存在価値が低くなったような気になるかもしれない。
 
 
前者の「~~すべき」を続けることで、
結局相手にとって良いことではないかもしれない。
そんなことを、深層心理で理解しているんですよね。
 
 
後者の「(相手が)~~できちゃう」パターンは、
共依存も関わってきていますが、
~~できないままで、
お互いの(偽の心地の良い)関係が成り立つんですよね。
 
 
 
簡単な例だけですが、
 
誰かのために、
組織のために、
~~しなくちゃいけないと思う時、
 
 
本当は
どうありたいの?
 
 
深層心理、潜在意識では
気づいていますよ。
 
 
 
だから
~~しなくちゃ、
という言葉に現れてくれているので、
 
 
~~しなくちゃいけないと思う時、
ん?
私は本当はどうしたいのかな?
どうありたいのかな?
 
 
ぜひ、自分自身に問いかけてみてください。
 
何か見えてくるかもしれませんねお願い
 
 
 
とはいえ、そんな
「~~すべき」というトンネルに迷い込んでいる時、
それを私は
べきべきループと呼んでいるのですが(笑)
 
 
べきべきループにはまり込んでいるときは、
自分一人ではなかなか答えが出せなかったりしますよね。
 
でも自分というものを大切にする意味で、
ゆっくり時間をかけてでも、しっかり答え探しましょう。
 
(答えはあります!作るものでもありません。
 探すだけなんです。)
 
 
 
 
とはいえ、
べきべきループ●年選手です手
 
なんて人は、なかなか一人でループから抜け出すのも
難しいかもしれません。
 
ぜひ信頼できる人と一緒に
聞いてもらいながら、
答えを探してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
もちろん!
こちらの潜在意識アロマもおススメですニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今後なのですが、
 
~幸福度を上げるには~
 
・自分を整えること
・満足度を上げること
 
が大事キラキラキラキラキラキラ
 
と言っています♪
 
幸福度UP追求
yoginiアロマセラピスト・まなですチュー
 
 

 

 

近いうちに、この

 

・自分を整えること
・満足度を上げること
 
を目的とした、
動画を配信していく予定ですポーン

 

 

 

もう少々お待ちくださいねチュー

 

 

 

 

良いエネルギーで、カウンセリング、承っていますチュー

 ↓ ↓ ↓

問題解決は玉ねぎの皮がスルっとむける感覚で♪

 ↑ ↑ ↑

こちらを読んでみてください照れ

 

 

 

今のあたなに必要なものが、

ゆっくり見つかりますようにクローバー

 

 

 

↓↓↓そんなヒント、あります↓↓↓

 

 

潜在意識アロマとは

 

あなたの潜在意識を読み解き、

あなたがあなたらしく生きるのを

お手伝いしていますウインク

 

 

遠隔、対面セッションとも可能ですリボン

 

 

ご興味のある方は、

お問合せはこちらをクリック

 

 

************************

 

お仕事で、プライベートで、好きなことで♪

そんな頑張っているあなたを

ブログを通して、応援していますニコ

 

 

ブログだけでなく、

マンツーマンで私に励まされたい方チュー

香りでご機嫌になりながら夢実現したい方照れ

は、以下も読んでみてくださいチュー

 

 

 

 

なんだかんだ頑張っても、

結局私なんて…

なんて思っていませんか?

 

一人で一生懸命がんばっているのに、

なかなか結果がでずに、

さらに自己肯定感を下げたりしていませんか?

 

少しだけ、一足早くそこから卒業したから、

そんなあなたのお悩みにお答えできます笑顔

 

 

一人で出来ないことが、ほとんどです。

 

 

 

出来なかった私だから、

お気持ちを汲みながら、一緒に解決目指しますキラキラ

 

 

 

虹そんな体験をできるのが、潜在意識アロマです虹

 

 

セッションという、カウンセリングのようにお話を伺いながら、

あなたがより楽に、

ズルいくらいに、あなたの魅力を開花する

そんなお手伝いをしていますニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。