【明日終了】起業塾で自分を追い込んでいませんか? | しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

脱ストイックで、あなたの本当の魂の望みを見つけましょ!そして、実現しちゃいましょう( *´艸`) 脳科学、潜在意識やエネルギー、波動といった観点からも愛いっぱいの存在である私たちを幸せに導くお手伝いをします(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは、レイです。

最近はかなりのんびり過ごしていました照れ
いろんなものをしっかり見つめたひと月でした。



今日は、尊敬する方のご紹介ですチュー




もしあなたが、

起業していたり、起業・副業の準備中で、



がんばりすぎて、プライベートを犠牲にしている・・・



という気持ちを感じているなら、

是非、こちらをチェックしてください。



===================

うちに秘めた「愛」を思い出し

”ふわっ”と幸せに成功できる心理メソッド



エレガントNLP心理学

無料オンラインプログラム

https://the-lead1.com/launch/elegant_nlp/lp01/

====================



これまでビジネスをやっていて

うんざりしたことはありませんか?



一生懸命になりすぎて、

プライベートの時間を犠牲にしたり

体調を崩したりしていませんか?



そんな方が肩の力を抜いて、

ストレスを感じることなく



ビジネスが幸せに成功する。



エレガントNLP心理学

オンラインプログラムが

無料で公開されています!



私の友人のふりーちあかおりさんは

そのエレガントNLP心理学

を開発した先生なのです。



ふりーちあかおりさんは

NLPの講師経験が10年以上あり、

過去5,000人以上をサポートしてきました。



その経験から独自の心理メソッドを

開発されたのですが、



この心理メソッドを実践した受講生が、



次々と、頑張りすぎることなく、

次から次へと結果を得られるようになったのです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ふりーちあかおり先生から

エレガントNLP心理学を受講した塾生が

出した成果の一部をご紹介すると・・・



----------------------------------------------------

他の起業塾で自分を追い込み過ぎていたのが、

ビジネスが楽になり、年商が昨年比で3倍に!



自分のビジネスの方向性や、

クライアントとの関わり方を

自分で決断できるようになりました。

----------------------------------------------------

気負うことなく100万円の契約を次から次へと

受注できるようになりました!



ビジネスをもっと楽しめるようになり、

周りを幸せにする力が身につきました!

----------------------------------------------------

クライアントとの信頼関係が密になり、

今まで以上に寄り添えるようになりました。



その結果、クライアントが自分で

結果を出せるようになりました!

----------------------------------------------------

自分のやりたいことが明確になり、

「できる」と思えるようになったので、

「仕事を辞めて起業する」という決断ができました。



また日常生活では無駄に悩んだり

イライラすることも減りました!

----------------------------------------------------

自分が何を大切にしているかに気付いて、、

もっと喜びを得られることに時間を使いたいと

思うようになりました。



そのおかげで、

公務員を辞めてレイキセラピストになれました。

講座で得られた経験は、一生の宝ものです!

----------------------------------------------------

今の会社の仕事の価値と大切さに気付き、

会社員を続けながら占い師をやろうと心に決めました。



また7年間お付き合いした方がいなかったのに、

理想の人と付き合うことができました。

----------------------------------------------------

エレガントNLPを学んでから

売上は200万円になり、

忙しく充実した日々を送っています。



沖縄から毎月上京していましたが、

その価値は十分あったと思います。

----------------------------------------------------

セールスで気負うことがなくなって、

自然と成約率が上がりました!



高額商品を提案することにも

抵抗がなくなりました!



ビジネスがラクになったら

プライベートでも余裕が出てきて、

イライラすることが本当になくなりました!

----------------------------------------------------



まだまだ紹介しきれませんが、、、



このようなエレガントな生き方を

手に入れるためのオンラインプログラムが

無料で公開されています。



ふりーちあかおり先生は、



ーーーーーーーーーーーー

もっと多くの人が、自分らしく

エレガントな生き方を手に入れて、

プライベートもビジネスも楽しんでほしい!

ーーーーーーーーーーーー



という、

素敵な想いをお持ちです。



もし、「エレガントな生き方」が

少しでも気になったとしたら、



ぜひ、あなたも無料プログラムに

参加してみてくださいね。



https://the-lead1.com/launch/elegant_nlp/lp01/