すでにないものに固執しない☆呪縛が解き放たれた瞬間 | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

こんにちは

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手☆

心理アロマセラピストのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロマセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

 

 

 

 

 

中学の担任に言われた言葉を、

今も思い出すことがある。

 

『何か夢中になれるものが見つかったら

あなたは、将来、大成功する。

 

でも、見つからない場合は

それを見つけ続けていくだけになる』

 

 

一語一句はっきりと、

覚えているわけではないが、

 

自分の中で

 

「成功するために、私は一生

何かを探し続ける人なんだ」

 

と思い込んできた。

 

 

そして、その言葉は、

 

何かを始めようとするたびに、

恐怖心を与えたり

 

失敗するたびに、

「言い訳」の言葉に変換されたり

 

いつの間にか「自分の可能性」に

蓋をしてしまう言葉に変換された。

 

 

 

つい先日、その言葉を思い出し

冷静になった自分がいて

 

「あの担任、

接点あったの中学3年の時だけだし。

 

それで、あんな言葉言えちゃうって、

熱血教師のつもり?

テレビの影響やばすぎーーー🤣🤣🤣」

 

と、ひとり大爆笑。

 

その言葉に、

踊らされてた私も私だけど〜🤣🤣🤣

 

と、呪縛が解けた瞬間でございました。

 

 

 

 

第3者に言われた

「何気ない言葉」は、

 

人によっては、

深く、ふかーく心の奥に残ってしまったり、

 

その言葉によって、

自分の価値観を下げてしまったり、

 

新しいことに挑戦することを躊躇したり、

 

自分の価値観が、

第三者の価値観に染められてしまったり…

 

そして、

 

それらの言葉が、潜在意識(無意識)の

奥深い所に落ちていって

長くながーく、自分の内側に

残ってしまう可能性もある。

 

 

だけど、

 

それらの言葉の数々は、

いつでも自分「意思」で、手放すことができる。

 

 

それらの言葉を思い出した時に、

 

「それ、違うよね」と否定して、

「その言葉いらなーい」と、決意するだけ。

 

それで、手放せちゃいます。

 

仮に、また同じ言葉が出てきたら

何度も、繰り返せばいいし、

 

その言葉を上書きするように

何か小さな事ででいいから

「達成感」「爽快感」を体験してみる。

👆

「やりたくない」「めんどくさい」

と思うことをすると

一気に書き換えができます😅

 

 

そんな時に使いたいのは、

私が愛用してるヤングリビングの精油

 

リリース(ブレンド精油)

 

その後に

アクセプタンス(ブレンド精油)

ビリーブ(ブレンド精油)

トランスフォーメーション(ブレンド精油)など

 

 

 

 

 

無意識の領域(潜在意識)にあったものが、

自分自身の脳裏に浮かんだということは、

「不要」な言葉なのだから、

どんどん手放した方がいいし、

 

手放して軽くなればなるほど、

自分の可能性がどんどん広がっていくはず!

 

さらに、

 

潜在意識の奥底にこびりついてる

不要なもの手放して

自分の可能性をどんどん広げたい人には、

 

『LANIヒーリング』がおすすめです。

 

 

大好評だった「100人チャレンジ」

完了いたしました!

 

ご予約いただきました皆様❤️ 

ありがとうございました。

 

気がつくと、

今月20日は「宇宙元旦」とのこと

それを記念&100人チャレンジのお礼もかねて

 

特別価格で「遠隔LANIヒーリング」をご提供いたします。

 

申込期間:3月21日まで

施術の期間は、3月18日〜4月5日まで

 

10,000円 / 100ドル → 8,000円 / 80ドル

で、ご提供✨

 

ご予約は、こちらのフォームにて

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

 

 

 

不要なものを手放して、

4月からの新しい生活を

軽やかにスタートさせてくださいませ。

 

 

それでは皆様

香りのある1日を!

 

にほんブログ村
 

 

 

Aroma healing Soul Essenceでは

Young Living社のセラピー等級

エッセンシャル・オイルを使用しています。

 

※YL社の精油は一部をのぞき飲用、

直接塗布ができることを

厚生省が認可した高品質の精油です。

 

Younglivingの精油をご使用になりたい方は

 

aromaje 代表Saki 先生の

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」

 

を必ず読んでから、

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

までご連絡ください。