自分が幸せになるためにどう行動できるか☆通称「モテオイル」にお任せあれ | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

こんにちは

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手☆

心理アロマセラピストのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロマセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

 

 

 

<限定セッション・遠隔LANIヒーリング>を

受けてくださった☆様から、

素敵な感想文をいただきましたので、

ご紹介いたします。

※安眠セッションを受けてくださいました(ご本人から掲載の承諾をいただいています)

 

 

LANIヒーリングの感想

 

先日のLANIヒーリングセッション

ありがとうございました。

 

寝ている間での

セッションだったので、

 

セッション中に何か体感したり、

夢で見たりなどの記憶はないのですが、

 

目覚めた時にいつもとは違う

軽やかさを感じました。

 

どんなメッセージがあるのか

とても楽しみで、朝すぐに

敬子さんのメールを開きました。

 

全体を通して主なメッセージは、

「もっと自分自身を優先して良い」

ということ。

 

最近は、その事を心がけているし、

自分でも好きなことをして

生きているように思っていましたが、

 

よくよく考えてみると

「誰かのサポート」という面が

とても多いかなと思いました。

 

世の中や母親の女性像が

インプリントされているのか、

自分も人のサポート役が

得意で喜びだと思っていました。

 

ヒーリングによって、これから

『自分が自分の幸せになるため

にどう行動できるか』が楽しみです。

 

また、手からの「労って欲しい」

というメッセージ。

 

最近は指の筋に痛みを

数週間感じていたので、気にしていました。

 

手をよく使う仕事ですので、

感謝の気持ちで精油と共に

マッサージしてあげたいです。

 

他にも

思い当たるところがありましたし、

 

最後に、

 

「ハイヤーセルフに

繋がっている感覚がする」

 

とメッセージがあった点も

納得しておりました。

 

目の前の現実を、なるべく高い視点で

見れるようにする為に、

 

意識的に気づいた時には

ハイヤーセルフに繋がるイメージを

心がけていました。

 

自分の意識は、こうしてエネルギーに

影響しているんだなと思いました。

 

敬子さんによるヒーリングは、

とても優しくて、リラックスを

もたらしてくれるような感じがしました。

 

お勧め精油も

教えていただきましたので、

引き続き自分自身で

癒しを続けていこうと思います。

 

貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました。

 

↑↑

(ここまで)

 

 

 

自分が幸せになるために

どう行動できるか…

 

というと、

 

どんな時も、私が1番の味方で、理解者。

そしてベストフレンド。

 

どんな自分も、

無条件で受け入れてくれる存在。

 

私が、私自信を幸せにする!

 

ってことなんだと思います。

 

 

こんなときに使いたいのが

 

ジョイ(ワイエルジョイ)

 

 

 

通称「モテオイル」と

言われております。

 

この場合の「モテる」とは、

私自身にめちゃくちゃ愛されること♡

 

 

本来、愛される存在なのに、

それを忘れてしまっている人が多い😭

 

この精油をつけて、

 

「私は愛されている存在です」

「私の存在そのものが愛です」

 

などと、言葉がけをしていくうちに

本来持っている自己肯定感を

どんどん思い出してきます。

 

 

実際に、

 

毎晩、この精油の香りと一緒に

 

鏡に向かって「大好き」「愛してる」

と伝えていたら、

 

あれだけ自分を卑下して、

自分にダメだししていたのに、

 

今では、その逆で、

自己肯定感があがり…

 

結果、人間関係も

めちゃくちゃ、

よくなったそうですよ。

 

皆様も、

ジョイの香りに包まれて

自分を褒めまくってくださいね。

 

 

今年の感情は、今年のうちに〜

と、年内に大浄化しませんか?

 

<100人限定>☆遠隔LANI ヒーリング

申込、受け付けております

料金:通常 8000円 → 4000円 

※遠隔セッション中に使用した精油のアドバイス付きです♡

 

↓↓↓

 

申込は>>>こちら

 

 

それでは皆様

香りのある1日を!

 

にほんブログ村
 

 

 

Aroma healing Soul Essenceでは

Young Living社のセラピー等級

エッセンシャル・オイルを使用しています。

 

※YL社の精油は一部をのぞき飲用、

直接塗布ができることを

厚生省が認可した高品質の精油です。

 

Younglivingの精油をご使用になりたい方は

 

aromaje 代表Saki 先生の

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」

 

を必ず読んでから、

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

までご連絡ください。