LANIヒーリング™
通常120ドル → キャンペーン価格 45ドル 残り1名です
LANIアロマ™ + リラクゼーション
通常100ドル → キャンペーン価格45ドル
LANI MT™(筋反射)を用いて、皆様に最適なアロマを選びます。
そのアロマを利用致しました、リラクゼーションを行います。
keisys★hotmail.com(★をアットマークに変更してください)もしくは、
アメブロメッセージで 「セッション希望」と明記の上ご連絡下さい。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
朝から青空の広がったバンクーバーでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
アロマ&LANIセラピスト™ のけいこです。
2人の子供の要求を、同時に聞くことはできません。
必ず「一人」は、待ってしまう状態。
要求を直ぐに聞いてもらえない子供にとって、
それは「我慢をしている」状態なんだな~と思うのです。
だから、「ごめんね」という言葉がでてきたのですが、
最近は、「ありがとう」という言葉を使うようにしています。
ごめんね、待たせて → ありがとう 待ってくれて。
随分と感じが変わると思いませんか?
1人の母親が、一度にできる事には限度があります。
やれるなら2人の要求を同時に聞いてあげたい。
でもそれは、どう頑張っても無理なことなのです。
1人は「我慢」をすることになってしまう。
これも、仕方のないことなのです。
でも、「ごめんね」という言葉を使うと、
親の勝手な罪悪感を、子供に無意識に渡している というか、
「しかたのないこと」なのに、
それが、「重荷」に感じてしまうことがあります。
逆に「ありがとう」という言葉を使うと、
同じ状況であるのに「感謝」の気持ちに変わります。
感謝の「良いエネルギー」が、人と人との間に流れ出して
お互いが「気持ちよい」気分になるのです。

「お母さんの食事を食べてくれて ありがとう」
「お母さんの話を聞いてくれて ありがとう」
「お母さんのお願いを聞いてくれて ありがとう」
などなど 優しいエネルギーが行き来しているように、感じませんか?
親子間でなくても、自分と他人との間でも、同じことが言えると思います。
待たせてごめんね。 それから、待っててくれてありがとう。
心配させてごめんね。 それから、心配してくれてありがとう。
ごめんね、気がつかなかった。 指摘してくれてありがとう。
「ありがとう」という言葉を使うだけで、優しいエネルギーが充満してくように
思えます。
それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。
読んでくれてありがとうございました。
「沢山の人達とシェアができれば」と思っています。
↓
↓

にほんブログ村
お知らせです
LANIヒーリング™の回数券が、ございます。
LANIヒーリング1回 + LANIヒーリング& LANI アロマ 2回
通常420ドルを 300ドルで提供致します。
回数券の有効期間は、3ヶ月となっております。
月に一度、自分の為のご褒美に「心と体」を、同時に癒す
LANIヒーリングを体験してみてはいかがでしょうか?
お問い合わせ;keisys★hotmail.com(★をアットマークに変更してください)
ご気楽に、お問い合わせ下さい。
LANIヒーリングの効果 参照