カナダでアロマ講師&LANI™ヒプノをしている Holistic healing Soul essenceの Keikoです。
春の陽気と共に、街中にみられるのが、「オートバイ」
あの、エンジン音と姿には、ついつい目が釘付けになってしまいます。
と、同時に「今年こそ、マイバイクを売るぞ」と、行動にでようと思います。
本日 最後の無料セッションを提供させて頂きました。
貴重なお時間をシェアしてくださったM様。 本当にありがとうございます。
M様とは、とあるご縁で、10年以上も昔にお世話になった方です。
長く音信不通だったのですが、「LANIヒプノ™」を、通して
再会できたのが、とても嬉しく思います。

人は、誰でも「ある」責任を持っています。
それは、
「自分で、自分を幸せにする責任」です。
自分を幸せにするには、「自分の心の声」を、しっかりと聞く事。
何が心地よくて、何が心地悪いか。
何が好きで、何が好きじゃないか。
何が楽しくて、何がつまらないか。
何が嬉しくて、何が悲しいか。
何に腹をたてていて、何に悔しいか などなど
その声を聞く為には、やっぱり「自分の体」からの声を
しっかり聞く事が、基本だと思います。
疲れた。
眠い。
お腹すいた
暑い、寒い などなど
人が生きていく為の基本 「寝る」「食べる」「排泄する」
この3つは、とても大切だと思います。
本日は この方を見習って、早めの就寝をしたいと思います
↓

それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい
読んでくれてありがとうございました。
「沢山の人達とシェアができれば」と思っています。
↓

にほんブログ村