フィーバー | 難波静香ブログ『天真爛漫人の日記』

難波静香ブログ『天真爛漫人の日記』

毎日がアッパレでハプニング満載(・∀・)ヨイヨイ

{BC0ACF90-B443-4F93-A5A6-89D49A85A953:01}



九月に入ってから私、



スゴイ人気急上昇中でして




それはもう、家の前で待ち伏せされたり



今日なんて、電車の中まで追いかけられたり




愛されすぎてスゴイのなんのって





蚊に刺されまくりなんです。










一度吸ったら病み付きになるみたいで




恐るべしリピーター率。









おかげさまで痒みに鈍くなりまして





分かった分かった、刺された分は許すから




お願い、流行りの感染症だけはやめれーー




ただいま、左前方で一時休憩してる蚊に


ものすごい形相で威嚇してます。








ファミリーセールでは高値引きアイテムに




私、蚊もビックリな位の喰いつき態勢発しまして





お見事冬服ゲッ㌧‼︎


蚊が振り払う手を軽快に交わした様に




私は強敵常連さん達のエルボーを交わしながら




狙った獲物を射止めて来ました(。≖ิ‿≖ิ)✨







良い子は譲り合いの精神で参りましょ~