名古屋オフ会⑤
最終章(笑)

【夜の宴 ビアガーデン】

名古屋の新鮮食材市場

柳橋市場


新鮮食材、
そして、

ビール王!!(私)が来る!

という事で、
厳選されたお店っ

ビアガーデン!!
うっわぁぁーいっ\(^o^)/



まだちょっと寒い?

あれ?今日は強風??

気にしなーいっ



新たなメンバー3名が加わり、

カンパーイ🍻


5月19日
お誕生日のじろさんっ

ヒロちゃんがケーキを作って来てくれました。

すごいっ!!\(^o^)/




そして、おきまりの朝礼!

私は仕切りのお題は、
「今日の一番嬉しかったこと」

挨拶はケロタンっ



画像が、横になっちゃったっ^ ^


あれよ、あれよと

私の帰る時間っ



最後のショットは、
72年組の千ちゃん・よっくん!と、

左のタカさんが可愛いっ(笑)

あぁ〜楽しかったっ


またねっ
名古屋ビルヂング!


名古屋オフ会
ありがとうございました!

きっしゃん!