天使の集まり その1 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

先週の金曜日に、レイキの練習会をいつもしてもらっている


Sさんの紹介で知り合ったクリスタルのお店のCrystalphase Juneさんの


おうちにお邪魔することになりました。


その前の週にとても惹かれる石がありブレスレットを購入し


月曜日に到着した週のことだったので何だか嬉しい集まり。


優しい友人に子供を預け(ありがとーーー)、ワクワクと電車移動。


途中から少し気分が悪くなるも、久しぶりだから車酔いかしら・・と


ワクワクに集中し駅に到着。


そしてピックアップしてもらう方と駅前のクリスタルショップで


待ち合わせ。


そこで一緒に石を見ていると、気持ち悪さがどんどんひどくなり


頭もガンガン痛くなってきました。


これはまずい・・・・とトイレに行ったりしながら


目的地のJuneさんのおうちへ連れて行ってもらいました。


そして体調の悪さを伝えると、クリスタルの石酔いかも・・・と


すぐにベッドを貸してくださりそこで自分でレイキをしながら


横になっていました。失礼しました・・・・。


ここまで突然気持ちが悪くなったことがないのでびっくり。


確かにクリスタルショップにはみたことのない


パワーのありそうな石がたくさんありました。


でも触ってないのになーと不思議。


すると、Juneさんが白いお洋服とターバンを巻いた女性を


ベッドルームに連れてきてくれました。


初めて会う日本人のクンダリーニヨガの先生のMさんでした。


私が具合が悪いというと、診てくださると申し出てくれたそうです。


非常に非常にありがたい。


何が始まるのかしらとドキドキしていたところ、


そっと右手を私の腿あたりに乗せてくれました。


おいてくれた手からじわじわと確実に暖かさが広がります。


どんどん下半身が温まり、そのあと背骨を登ってきて上半身も


暖かくなってきました。


目を閉じていると紫の玉が回り始めました。


ヒーリングをしてもらっていると、なぜか紫の玉がよく出てきます。


その玉が時々ポンっとどこかへ飛んでいく感じ。


すごく面白い感覚でした。どんどん気分は良くなる感じ。


部屋の中ではピシッピシッと音も鳴り始め不思議な空間です。


面白いなーと思っていると20分ほどして、Mさんがそっと出て行かれました。


目を開けると頭痛が収まっていることにびっくり。


ゆっくり起きてリビングルームに、お礼を言いに行きました。


Juneさんのクリスタルルームで石を選んでいらっしゃったMさんは


まだ下の方のチャクラがチカチカしてるからと


赤い石やローズクォーツをもってなさいと手渡してくれました。


その日はアンティークの指輪を見に来られていたそうです。


すぐに帰られたのでお話はできなかったのですが、ありがとうございました。


これもきっとご縁だなと感謝します。


そして落ち着いた私は、先ほどまででは考えられないほど


食べ物を食べたり飲み物を飲んだりできるようになりました。


集まった方々はレイキの練習会仲間Sさんと


Sさんが紹介してくれたMAさん、JuneさんとJuneさんの友人Kさん


と私の5人でした。


Kさんが夫の勤める会社に以前勤めてたりとの偶然にびっくり。


Sさん以外は初めてお会いしたのにもかかわらず


すぐになごめる集まりでした。


長くなりますので、その2に続きますね。