レイキ練習会 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

昨年イベントでレイキをしてもらった素敵なSさんと


不定期ですがレイキの練習会をしています。


してもらったときにかなり癒され、意味が分からず号泣してからの


ご縁です。昨年出会ったばかりと思えない感じ。


Sさんと私は人の身体に手をかざしたときに暖かさや冷たさ


違和感を感じる感じが非常に似ており


練習会をすると何だかお互い身体の不調がバレバレです(笑)


おかげでピンポイントでレイキを流してもらえるので


帰りはすっきりです。いつもありがとうございます。


Sさんにレイキをしているときに浮かぶビジョンがあれば


Sさんが私にレイキをしているときに来るメッセージもあり


何だか非常に不思議な時間です。


博識で勉強熱心なSさんに紹介された英語のレイキの本も


とても面白く役立っています。



先週久しぶりに練習会をしました。


お話がまた面白く3時間以上尽きることのないキャッチアップのお話をしてからの


レイキトリートメント。


すると、身体のある場所に手をかざしたときに全く話したことのない私の心配事を


突然言い当てられて愕然としました。


びっくり・・・・。


Sさんもなんでそれが出てきたのかわからないそうです。


きっとご先祖か誰かからのメッセージ。


そうそう、レイキってそういうことあるんですよね。


思い出しました。


レイキってすごい(今さらですいません・・)。


今年に入ってアクセサリー作りやら編み物やらと


グラウンディング強化に入ってしまい


レイキを全くしてこなかった私への衝撃でした。


レイキで身体の調整できるんだから諦めずやろうねと言われ


すっとその言葉がしみました。


なぜやる前から諦めてしまうんだろう。


どうして自分でできないと決め付けてるんだろう。


縛っているのは自分かもしれない。


せっかく習ったレイキなので、自分にやってみなければ。


ちょっと逃げてたかもしれない。



レイキ練習会やらなきゃーーー。


リアル友の方もそろそろ使いたいなと思う方、どうぞ一緒に


練習会しましょ?


レイキ&編み物って言うのはいかがでしょ?


編み物はやめられない・・・。