あっと言う間に過ぎていく | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

今日はバイロンベイにお引越しされた森田英実さんの

ニュートラルベイ気功教室のオリジナルメンバーで

ランチに行きました。

毎週水曜日にMayuさんのおうちに集まり

楽しく気功を学んで、その後お茶を楽しむという

楽しいばっかりの日が終わり寂しい限りです。

久しぶりに会えて話は尽きません。

みなさん、レイキマスターでもあるので

スピリチュアルな話をしても全然OK。

助言を頂いたり、色々な見解を話してくれるので

非常に助かります。

こうやってすごく心地よい時間を過ごせていると

やっぱりこの方達に会うためにもシドニーに

来たに違いないと出会いに感謝ばかりです。

美味しいお店をたくさんご存知のMayuさんの

お勧めのインド料理レストランは本当に素敵で

お兄さんも優しくて気に入りました。

既にまた行きたい・・・。

美味しいご飯に、楽しいおしゃべりに

皆さんの笑顔に癒された1日でした。

どうもありがとうございました。

楽しい時間はあっと言う間にすぎて

子供のお迎え時間になりびっくり。


photo:01
頂いたクリーム

Mayuさんが作ってくれたクリームです。

Bee wax、Sweer Almond Oil、Lavender Oil、Organic Honey入り

甘くてとってもいい香り。

まだまだ乾燥しているシドニー、これで乗り切りたいと

思います♪

私も作ってみたくなりました。