エンジェルセッション | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

先週ずっと気になっていたエンジェルセッションを

Angel Love Healing Sanctuaryのやすこさんから

受けさせてもらいました。

お任せのセッションで、リーディングをしてもらってから

そして必要と思われるヒーリングをして下さります。

エンジェル守護天使は、誰にでもついており

1人だけではないので、その時必要なメッセージがある方が

伝えてくれるとのこと。


前回お会いしたときはワークショップだったので

今回私だけのメッセージをダウンロードしてもらうと言う事で

ドキドキでした。

最初に素敵なリビングでお話をさせてもらい

守護天使に聞きたい質問なども確認します。

どうしても今の生活に支障があるようなブロックなどが

ある方には前世リーディングも可能だそうです。

そして、これまた素敵なサンルームで

イスに座ってセッションが始まりました。

やすこさんも前に一緒に座ります。

最初に私の守護天使とつながったらその容姿や

背景など見えるものを説明するといわれていたので

またここでもワクワク。

手をつないで目を閉じていたやすこさんが

スラスラと説明を始められました。


私の守護天使で今日見えてるのは、

雲の上に乗った知識のあるおじいさんで

何とか上人とか言われるような感じの人。

その人の頭の左右には宇宙が広がっている。

そして龍のようなものが何匹か一緒についている。

天使・・・?と思う方もいるかもしれませんが、

なんとあの私達が知っている可愛い天使ちゃんみたいな

形ではない天使もたくさんおり、その守護天使の本質が

今の私達と同じなんだそうで、それを知ることが大事なようです。

面白いですよね。人によっていらっしゃる天使はみんな違うようです。

しばらくそのおじいさんが微笑んでるところなど

考え方や質を教えてもらっていたのですが

次は彼からのメッセージをダウンロードしてもらいます。

このときはやすこさんが、一気にお話するのでお話が止まったら

質問してといわれていました。

iphoneなどで録音される方もいらっしゃるそうです。

必要なキーワードなど、どうしても守護天使が伝えたい言葉が

あれば何度でも伝えられるので覚えられると思うといわれ

安心して(iphoneの操作に自信がないので)臨みました。

すると、やすこさんが今までよりも低い声で

「私が今日あなたに伝えたい事は」と

サラサラと守護天使のメッセージをダウンロード。

「あなたが今やろうとしていることが正しいのは

あなたが既に知っています。」

と言う事や、どうしようと悩んでいる事まで

一気に愛あるメッセージに包まれ、また涙が。

やすこさんのメッセージをダウンロードする早さは

とても早く、ご自分でも受けたらすぐ話されるので

覚えていられないと仰ってました。

メッセージの中で何度も伝えられたのが宇宙観。

世界を広く見ること、物事一つだけを見るのではなく

大きく見る事。

守護天使の考え方は非常に広く宗教に対しても

それ一つで人が助かるのではなく、人は何であれ

本来の自分・本質を見つけ輝かせる時が助かる時だと

正に私と同意見で驚きました。

私らしいやり方で表現すれば良いと言われ再確認です。

やすこさんのメッセージダウンロードが終わり

いよいよ質問です。

二つの質問をしてみました。

一つは「シドニーに来た意味を教えて下さい。」

これには

「色々な人に会う必要があるからです。

出会ってあなたが思う事が大切です。

海外に来た事には、日本の良さを外から実感し

後に日本で伝える必要があります。」

もっと長く仰ったのですが、キーワードはこんな感じでした。

そして二つ目は「日本に帰るのはいつでしょうか」

これに対しても淀みなく

「そう遠い未来ではありません。しかし、

まだです。シドニーで学んだり楽しんで

帰る用意ができた時には、あなたには

わかるでしょう。」

その時はきっとわかるように来るんでしょうね。

感謝をし、リーディングを終わると

今度はベッドに寝て、チャクラリーディングを

してもらいました。

第一チャクラから読んでくれます。

第七チャクラまでやってくれるのですが

それぞれの場所で、自分が引っかかっていることを

読んでくれたりしてびっくり。

私の場合、胸のチャクラあたりで気になることが。

ずっと良い子と言われたくて

周りに合わせて自分の意見をだせないことが多いこと、

それが思いグセになっていることを読んでくれました。

先日レイキ練習会でも同じ場所に引っかかっていたので

これこそ手放すべきものだと覚悟を決めました。

その後チャクラヒーリングで各チャクラに

同じ色の石を置いてヒーリング。

そして、BMSセラピーを受けました。

これはマッサージのようなセラピーなのですが

服の上から筋肉をポイントごとに押さえられていく感じ。

最初に、腕をあげながら今必要なこと、なりたい自分について

アフォーメーション(宣言)して、それをやすこさんが筋肉や細胞に

教えていきます。

とっても気持ちが良くて、寝るつもりはなかったのに

寝てしまいました・・。

後で聞いたところ、やすこさんは

筋肉を触っただけでそこに蓄積された想いが

伝わってくるとお話しされていました。

ちなみに私がアフォーメーションしたのは「表現します」です。

今進んでいる道が正しいと言う再確認、

そして、まだ手放し開放できるものの発見。

愛に包まれた素敵な時間でした。やすこさん、ありがとうございます。

そんな素敵なやすこさんが、なんと福岡でセッションを

予定されています。どうぞこの機会にご自分の本質、守護天使に

向き合ってみませんか?

ご予約は直接、やすこさんへお願いします(^_^)


やすこさんのサロンのウェブサイト

Angel Love Healing Sanctuary
http://angel-love218.com/

ブログ
http://13786136.at.webry.info/201206/article_6.html