本日もお越し下さりありがとうございます。

 

クローバークローバーマイホームへの道のりクローバークローバー

 

2年前より土地探しをはじめる

半年前にHMの紹介により、土地を決める

2020年8月現在、基礎工事開始予定。

 

特徴的な、10メール以上の通路のある旗竿地です。

土地面積は約83平米

3階建て、延床約100平米の家を建築中です。

家族は、夫婦と小さな娘ふたりの4人家族ですウインク

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

アメトピ掲載記事です。ありがとうございます!

やたらと広い玄関ホールの理由

実家の土地を触れない理由

ラブラブラブラブラブラブラブ

++++++++++++++++++++++++++++++

 

こんにちは、くるみですラブ

今日はキッチンのペンダントライトについて。

 

最近は、カウンター上部に、

こんな風に、ペンダントライトを2〜3個並べること、

とっても増えてきましたよね。

 

 

 

 

 

かわいい照明も多いので、

私もぜひ付けたいなあ〜と思っていましたグラサン

 

我が家は、コンロ前が壁になるので、

写真のような、オープンなキッチンよりは、

少し視界が狭くなります。

 

主人とも相談した結果、

ペンダントライトという、視界が遮られてしまうものが

いくつか付くと、

余計に、閉鎖感がでる可能性もある?ということに。

 

でもでも〜〜〜〜えーん

ペンダントライトみたいなかわいい照明が欲しい〜!

とワガママに探してみた所、

 

 

こんなかわいい照明を発見!

 

 

ダクトレートに付けられる、

こんなにかわいい照明ちゃんですお願い

 

 

ペンダントにすると、視界が遮られてしまいますが、

これなら、天井付近でキラキラ、かわいい輝きを放ってくれそうです。

 

 

ぜひ、キッチンカウンター上部に付けてみたいな〜と思います^ー^

 

その家の広さや目的に合わせて、

でも、なるべく「好き」をいっぱい詰め込んで、

お家作りを楽しみたいですよね〜!

 

 

 

★こんなペーパー収納もかわいいですね

 

★ペーパーホルダーは2連がいいかな

 

 

★これ買いたかったやつです!

 

 

★一瞬で検温できて便利な体温計

 

★おすすめマスクをご紹介★

こども用のひんやりマスク。

アジャスター付きなので、幼稚園から使えます。

4枚入りでお買い得なお値段も魅力的です。