今月4個目のWEDDING PARTYは、

高校からの友人の結婚式二次会でした。


高校の6人グループの友人とは受験クラスだったために

大学は皆バラバラにそれぞれの道へ分かれていきました。

だから会うのも年に1度会うか会わないかという感じに

なっていましたが、

この今回結婚したお友達は大学時代毎年ある時に必ず

会えることができるお友達でした。


それは、学園祭。

その子が通っていた大学は

わたしが入っていたサークルの大学。

わたしは女子大だったので男の子たちの大学ということ。

なので学園祭の時はお互いのサークルが出していたお店の

物を食べ合い、会うことができる一つの楽しみでした。


社会人になってからは

皆の生活も落ち着き必ず号令をかけて

最低年に1回は6人が揃うようにがんばっている。

でもこれからは少しずつ結婚する子も出てきて

もっともっと会えるようになるかな。

あの頃と変わらないね~

でもあの頃は男っ気が全くなく若かったね~

なんて言いながら

懐かしい話に盛り上がるのです。


サークル内結婚をした今回のお嫁さん。

しっかり者で落ち着いているお嫁さん。

末永くお幸せにベル

そしてこれからもよろしくね。

今度みんなで旅行したいね。