10月8日(日) 無事お天気にも恵まれWESTIN TOKYOにて

兄が結婚式を挙げましたベル

兄ははじめ緊張しまくっていたけれど、

親しい方々に囲まれてとても和やかなpartyとなりました。



お料理はスタイリッシュなコンチネンタル。

こちらは七穀米のリゾットでございますナイフとフォーク



妹の私は気張って。笑

叔父・叔母・従兄姉たちも勢ぞろいしてワイワイととても楽しかった。


義姉が私にとくれたBouquetブーケ2

とても優しくて控えめで気のつくお義姉さん。

私もそんなお嫁さんになりたい。

兄の仕事で水戸に住むお義姉さんに今度会えるのは

お正月かしら。

今からとても楽しみラブレター