一日の中でどのくらい気分で動いているのか? | 子宮がサーフする場所

子宮がサーフする場所

有)イシカワジョイントオフィス代表tama♦︎子宮とオーガズムの探究(うるおうカラダのつくりかた)
♦︎呼吸でオーガズム/子宮クリスタルヒーラー養成講座主催
♦︎石のメッセージを降ろす天然石ショップulu(ウル)オーナー
♦︎シングルマザー4年生



毎朝、起きて

今日何をするのかな?



そんな感じで

過ごしています



Tamaです



講座などの予定があれば

そこはその時間に動くけど



その時間以外は

その瞬間に決めて動いてる



だから来月とか3ヶ月後とか

かなり未知すぎる感覚です



計画せずに動くのって

最初はとても怖かったなぁと

振り返ったら思う



目標から逆算して

タスク作って

みたいなさ



書いてて苦しくなるけど

わたしには無理だったんだよね



だからやり方を変えたの

湧きあがった瞬間に

物事を動かすというやり方に



そのために初めにやったのは

とことん”動かない事”



動かないという

“余白”を人生に入れてみないと

沸き上がりがなんなのか

わからなかったんよ



お金があろうがなかろうが

予定が詰まってようが

準備が必要だろうが



気が向かないなら

やらない



これをかなり長期に渡って

繰り返したよね



もし誰かに迷惑かけることになったら

全謝罪する覚悟があれば

いいじゃんね?



思考が騒がしくて

余白を入れるのが難しい人



体感から

”静寂と創造を感じる”セッション

3ヶ月どおかな?↓

(何も考えずに描き始めたらお知らせにたどり着いたパターン😏)


【3ヶ月受け放題】子宮ヒーリングセッション動画コース

【💫3ヶ月受け放題💫】
子宮クリスタルボウルヒーリングセッション
動画コース募集開始!
10/6の新月からスタートします!

何度でも受けられる
何度でも体感を探しにいける
そんなコースを作りました

3ヶ月間、動画は何度でも見て
セッションを受けて頂けます

クリスタルボウルの音と
わたしの誘導が
ゾーン入りやすいと好評でして
ぜひ何度も受けて頂きたいです

何度でも受けれると言うことは
1回でオーガズム感じなきゃ!
何か違う感覚掴みにいかなきゃ!

みたいなプレッシャーを感じずに
自分のタイミングで何度でも練習できます

セッションでは
呼吸で瞑想状態に入っていきます

そこで感じる
静寂、安堵感、自分との繋がり
オーガズムを感じられない場合でも
この”自分と繋がる時間”自体が
極上です

焦らなくていいし
全ての体感が自分にとってのプレシャス

ゆっくりとその時にしかない
自分の体感を
味わってみてください

詳細はこちら【3ヶ月受け放題】子宮ヒーリングセッション動画コース