深く感覚に潜りボルテックスに入れる鎌倉登山 | 子宮がサーフする場所

子宮がサーフする場所

有)イシカワジョイントオフィス代表tama♦︎子宮とオーガズムの探究(うるおうカラダのつくりかた)
♦︎呼吸でオーガズム/子宮クリスタルヒーラー養成講座主催
♦︎石のメッセージを降ろす天然石ショップulu(ウル)オーナー
♦︎シングルマザー4年生

ゴールデンウィーク最終日
ふと思い立って



エベレストを目指す登山家
ふーみん(西川史晃)の
五感を開く鎌倉登山に参加したのだけど
{AA8AF086-FD48-4B61-88C3-21E3DF6F5EF6}


めっちゃ良かった😆✨



登山は
何回登っても
楽しみがよく分からなくて



登山が大好きな人と登ったら
楽しみがわかるかなと思って
軽い気持ちで参加したら




めちゃくちゃ五感が刺激される
どころか
自分の人生の本質を振り返る
登山経験になった。




登山最高かも⛰

てか

登山て瞑想なんだね🧘‍♀️




普段家の中で目を閉じると
思考が邪魔して
全然瞑想できないのだけどにやり




登山は瞑想状態に
入りやすいことに
今回気づいた。




最初に知りたい質問を明確にして
登り始めて



登山の最中に
答えが降りてくる。




最初にその説明を受けて
ほんとに?ニヤリ
結構答えが出なそうな質問したよ?ニヤリ




そんなふうに思ったけど




降りてきたよねラブ




後から思った。
この全ての過程が
めっちゃ理にかなっていると言う事




私が左脳的に
後から理解したのは




問題を宇宙(自分)に投げかけて
感覚に集中して
自然の周波数と同調すると
思考を強制シャットアウトされて



ボルテックスといわれる
夢中の状態(瞑想状態)に入るから



勝手に答えが降りてくる



だから
問題解決したいなら
まずボルテックスに入る事!



これ、知識として
理解してたけど
今回、体感でめっちゃ落ちた!



この教科書の流れが
芸術的に組み込まれてて
めっちゃ
めっちゃ
感動したんだよね✨✨✨



途中に何度も
いろんな質問やワークが絶妙で



さらに
ボルテックス状態を
作ってくれて



これで
答えが来ないパターンがあるとしたら
タイミングが今じゃないとか
そういう感じなんじゃないかなあ。



そんな風に
感じたよ✨



とにかく
オススメ。



毎月鎌倉でもやってるみたいだよ。



ひとり登山も
アリだなって思った
すごい経験でした🙏