いやはや一気にお金なくなっちゃったよ。予定してた旅行全部キャンセルした・・・


1週間で200万くらい増えないかな!

凹んでいたりイラついていても運気は巡ってこないから、前向きに行こう!借金だらけでも!

そんなわけで・・・

いくらでも甲子園記念館に居られるけれど、時間がなかったので途中駆け足で・・・





スタジアムツアーへ。

3塁ベンチだぞ!ここでヤクルトの選手が準備をしているなんて胸アツ!

あいにくの雨ではあったけど、グラウンドレベルまで降りられる夢のツアー!


ベンチすごー!

座れるし!すごー!!!

3塁側室内練習場。すごー!!!

甲子園ツアーはテンションage↑age↑の夢の時間であった。

高校球児じゃないから夢見たことはないけど。

甲子園から阪神鉄道で颯爽と移動し、NEW WORLDへ。

おちんち・・・ではなく通天閣。

登ると見せかけてドラクエウォークのお土産取っただけという。

途中のたこ焼き屋で食べたら、ウマー!人気店らしい。かんかん。

そして久し振りのSEKAI NO NAGAI。ついにJリーグ開幕だ!

ロティーナはいつまでも神!

スタジアム入ったらちょうど雨が止むという神仕様!テンションage↑age↑age↑

やはり何事も生は最高ですね!最近は病気で勃たないけど!

そんな下ネタも振りつつ、写真15枚なのでお終い。

いつから15枚制限になったの?前は20枚貼れなかったか?

ダメーバクソだな!