1/11(火) おっさんが1人ディズニーした話 その2。 | ただ今準備中2025。

ただ今準備中2025。

生きている価値のない人間による創作日記。
この物語の9割はフィクションです。残り1割は誇張された内容です。


どんどん書かないと溜まる一方だ!


というわけで、↑の続きな。


もう3回前のディズニーかw


おっさんが1人で1/12にディズニーシーに行った話だったな。


〜続き〜


トイストーリーマニアを55分待ちでこなして、13時前。コロンビア号前で休憩。


きなこチュロス、イマイチ。



スーベニアカップ欲しさで。安定のかーみーさーまー



ランドのクリスタルパレスだとグリーンまん食べ放題だけど、ビュッフェだとあんまり食べる気にはならない。並んでいる見栄えは壮観だけど。


時計回りに移動して、うきわまん。



1355、アクアトピア20分待ち。1人でクルクル回って楽しい。


その後電車で入り口にワープ。お店を物色したり、門松撮ったり。



1500、新年のパレード。



1530、ソアリンに初課金。裏口感満載!



1555、ヴォルケイニアでデブの素注入。



ディズニーのフードは凄いと思うのは、どう見ても冷凍のものを美味く調理しているところかな。


1620、ダラダラと歩いて、ジーニーのマジックなんとかへ。



その後、1745のBBBに合わせて再び散歩。


冬の夜は良い雰囲気。



BBB終わって1815にトイストーリー55分待ち。



お前ら中にいることあるのか!



2人いたけど、写真の奴はとても愛想が悪かった。


奥にいた人はとても良い感じで、オレの着ぐるみいじってくれた上に変なポーズで一緒に写真撮ってくれた。トイストーリーおぢさんは非常満足だった。ありがとうありがとう。


1925、エントリーで当たったビリーヴのエリアへ。直前入場だったのでほぼ最後列。

写真の通り、全然見えんわ。



この辺りで90分地蔵するなら、橋辺りでスタンバってて、OK出た瞬間に場所取りした方が絶対に良いよ。


2030、上空不安定のため花火中止・・・待ってたのに!



そんなわけで2040、パークからアウト。




ほぼ動き回っていたけれど、まだ無駄な移動が多いかな。シーの地形を完全に理解できていないから、目的地に一直線というわけには行かないのが難点だな。


ただ1人で行ったことで、ほぼ休みなく歩き切ったかな。


春キャンで横1列で道を塞ぎながら歩く頭の悪そうなガキや頭の悪さを全開にして騒ぎながら並んでるバカが多いけど、ほぼストレスなく目的を遂行できたかと。


そしてこれで火が点き、翌週のランド2連発に続くのであった。


〜第1部 完〜