そんなわけで立て続けにネズミ王国へ。 | ただ今準備中2025。

ただ今準備中2025。

生きている価値のない人間による創作日記。
この物語の9割はフィクションです。残り1割は誇張された内容です。

先週ディズニーシーに行った話すらまとめていないのに、日付変わって昨日、ディズニーランドへ行ってきた、借金まみれのトイストーリーおぢさんですこんばんは。


月曜日にアプリ見ていたらガラガラだったから、火曜日もイベント前の超閑散期だと踏んで、思い立って行ってきたわ!!!


午前中は仕事あったから、舞浜に着いたのは12時過ぎだったけど、満足できるレベルで回れたよ。


また書くわ。


取り急ぎ、ウッディともジェシーとも写真撮れて歓喜!