最近、コロナ対策として増えているお問い合わせが、洗面化粧台のリフォーム。

 

タッチレス水栓にして、ハンドルに触れることなく手を洗いたい!というお客様が沢山いらっしゃいます。

 

※対応していない洗面化粧台もございます。

タッチレス水栓「ナビッシュ」

 

手を差し出すだけでセンサーが感知し、自動で水が出てきます。

花瓶の水汲みなどの連続吐水には、ハンドル操作で手動吐水ができます。
手動吐水は停電時でも使えるので安心です!

 

 

お家の水栓がタッチレスだと、お子さんが楽しく、進んで手洗いしてくれそうですね♪

 

色で温度をお知らせする「ルミナスサイン」

 

光の色の変化で吐水温度を表示し、一目で適温かどうかわかります。
冬の湯待ちの煩わしさを軽減し、高温吐水時の危険表示にもなります。

 

 

安全のために、自動吐水で高温の湯を出そうとすると、自動で一旦止水します。解除して使用することもできます。

 

 

 

玄関に洗面台

 

最近では、帰ったらすぐに手を洗いたいと、玄関に洗面台を設置するお家も増えています。

家に入る前にと、玄関の前に設置したいという方も!

 

 

 

ステキですね♪

LIXIL 洗面化粧台

 

 

夏季休業のお知らせ8月12日(水)~16日(日)
上記期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間中、下記のフォームからお問い合わせは受付中です。
夏季休業中のお問い合わせに関しましては、8月17日10:00以降順次対応させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

初めてのリフォームに不安はつきものニコニコ1

LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店に

お気軽にご相談くださいませビックリマーク
 

杉並区・練馬区・中野区でリフォームするなら
LIXILリフォームショップ ハウズ 杉並店
0120-06-7046
キラキラキラキラ杉並店の公式ホームページはこちらキラキラキラキラ
https://www.hauz-sg.com/
定休日:日曜、祝日、水曜日、第3土曜
営業時間10:00~17:00