皆様、お元気ですか?
施工管理部のSです。


今回、私の娘が苺が大好きで
お台場のホテルでやっていた苺の食べ比べに行って来ました。
「やよいひめ・MIX・栃木産とちあいか・博多産あまおう・紅ほっぺ」
などの、苺を食べそれぞれの甘味・酸味など味わいを堪能し娘も大喜びでした。
自分も腹一杯に食べ、大満足でした。

 

 

 


その後は、有明にあるアジア最大級のミニチュアミュージアム・スモールワールズに行きました。
人や乗り物が行きかう物語が広がって、こんなところにも、あんなところにも「見つけた!」があふれていました。
確かに、かなり小さい物を細部の細かい所まで再現していてかなり凄かったです。
自分が造るのはかなり厳しいと思いました。

 

 



今回、娘と共に1日中楽しみいい息抜きになりました。

皆様も仕事ばかりではなく、色々な気分転換をしてストレス発散をして下さい。