施工管理部 小池です。

 

今回は…

先日家族と行った

【アクアワールド茨城県大洗水族館】

 

マンボウ好きな娘のために、

高速で約2時間半くらいかけて行きました。

 

 

入ってすぐ奥へ進むとインパクト大な魚達がお出迎え。一気に引き込まれます。

 

 

サメって色々な種類がいるんですね…

迫力があって良かったですニコニコ

 

そして…

今回の最大の目的……

 

 

 

 

 

マンボウです!!!

 

大きな水槽に4匹いましたうお座

デリケートな魚のようなので水槽にはネット?のようなものがつけられていました。

 

 

写真だとこの可愛さがなかなか伝わらないのが悔しいですね。

とても可愛かった!!と娘が大喜びしていました照れ

私もマンボウが好きで心では興奮していましたが想像より小さく少し残念でした…

子供ら離れず40分は滞在してましたww

 

あちこち行ってしまうのであまり写真が撮れませんでしたが、とても良い思い出になりました。

 

帰りはそれぞれぬいぐるみを買って帰宅。

道中色々寄ったりして楽しかったので、是非機会があれば行ってみてください!