こんにちは。

 

営業事業部の町です。

 

まだ5月なのに、30度超えの2日間の後の雨模様。

 

体調の維持管理は現代人の必須項目ですね。

 

現在施工している現場のすぐ近くで懐かしい風景を見つけました。

 

 

電車の橋桁です。

 

僕の生まれ故郷の鹿児島にも似たような風景があり、子供の頃、夏休みに帰ったときに電車が通るたびに橋桁の下で大声で叫んでふざけていた記憶がよみがえりました。

 

電車が通らないかなあと思っていたら、ガタンゴトンガタンゴトンと通過していってくれました。

 

 

線路は人生にも例えられることがありますが、(余計なお世話だとは重々承知のうえ、)皆様のこれからの行き先に幸運が待っていることをこころから願っております。

 

♪ せんろは つづくよ どこまでも ♬