ハワイへ電車で行ってきました!

12月の週末、福島県のスパリゾート・ハワイアンズへ家族4人で行ってきました。

全国旅行支援(一人あたり宿泊代5000円割引き+クーポン券3000円分)を利用して20,000円も割引になります。

到着してチェックインの手続きをしていると、なんと!!!

割引き条件のワクチン接種証明書を忘れたことに気づきました‥…涙。ガーン

そんなことにはお構いなしで小5と小2の子供たちは「早くプール、プール」とはしゃぎます。

流れるプールやウォータースライダー、水着で入れる温泉プールなど一通り遊んで夜はポリネシアンショーで楽しみました。

迫力あるファイヤーナイフショーや

フラガールによる数々の演目で楽しい時間を過ごしました。

また世界最大級の「江戸情話与一露天風呂」は江戸の湯屋をモチーフにした情緒ある露店風呂で、夜に入ると行灯(あんどん)のような暖かく柔らかい明かりが、薄暗く広い湯屋をぼんやりと照らしていて、いっそう江戸湯屋の雰囲気を醸し出していました。