つい先日まで暑いと思っていたのに、急に気温が下がり、秋を通り越して冬かと思うくらいに。。。衣替えがまだだったので、秋冬物を奥から引っ張り出しました(^_^;)

 

 

実はこの夏、ついに築30年の我が家をリフォームしました!

 

きっかけは廊下と子ども部屋の床の一部がきしみ始めたのと、数年前に屋根を通りすがりの業者さんに指摘されたことがあり、そろそろやらないとね、、、と言うことで、リフォームに踏み切りました。

 

ハウズで働き出す前から我が家の浴室は気になっていて、今回、念願叶って浴室リフォームもやることになりました♪

 

 

そこで、私もカタログやネット、施行写真では色んな商品を見て、多少の知識はあるのですが、実物は殆ど見たことが無く (^_^;) やはり実物を見なくては!とショールームに行くことにしました♪

 

 

が、その前に、、、

どこメーカーにするか?を決めなくては!と、自由見学でLIXIL、TOTO、タカラスタンダードのショールームを見て回りました。

 

我が家の浴室を選ぶポイントは『 床 』

 

我が家は訳あって浴室に椅子を置かず、床に直に座って身体を洗います。前はタイル床だったので、常にお風呂マットを敷いていたため、タイル張りでお風呂掃除が大変なのに、お風呂マットの掃除が加わり更に手間だったので、リフォームしたらマットは置かなくていい床にしたい!というのを最大のポイントとしました。

 

この時点でもうTOTOかな、、、と思っていたのですが、実物を見てみないことには!と、まずは自由見学で一気に3つのショールーム巡りをしてきました。

 

見て回った結果、「やっぱりTOTOのほっカラリ床だね♪」となり、じゃあ次は、しっかり相談しよう!とTOTOショールームに予約して行って来ました。

 

 

長くなりそうなので、続きはまた。。。。

 

 

 

お客様満足度 第1位

この度、LIXILリフォームショップ ハウズ武蔵野店は2021年度(集計期間2021.4.4~2022.3.31)の「お客様満足度アンケート」で、顧客満足度 店部門で全国第3位!東京都第1位! 個人部門賞で 全国第5位をいただきました!

 

 

これからも皆さまにご満足いただけますよう、社員一丸となって精進してまいりますので、LIXILリフォームショップ ハウズ武蔵野店をよろしくお願い申し上げます。

 

 

LIXILリフォームショップ ハウズ 武蔵野店に

お気軽にご相談くださいませビックリマーク

LIXILリフォームショップ ハウズ 武蔵野店
0120-616-881
キラキラキラキラ株式会社ハウズのホームページはこちらキラキラキラキラ
https://www.hauz-m.co.jp/
定休日:日曜、祝日、第3土曜

営業時間9:30~17:30