施工管理部の坂原です

 
今年も残り2か月となりましたね、僕は相変わらずバタバタした毎日送っているのですが、実は現在、国家試験の試験勉強の真っ最中です。(泣)

 前回受験したときは独学で勉強したのですが、知恵熱が出るぐらいやっても届かなかったので、今回はリベンジ果たせるように頑張りたいと思います!
 

 

前回の試験から意識的に変えているのは、
煮詰まったときは息子たちと野球やったり全力で遊ぶ
学生時代の事と同じように夜イヤホンして無音にして、集中できる環境を作る
 
僕の場合、年を重ねるごとに集中力が続かず、気が散る状況なので、少しでも早い段階から取り組んでいます、

陰で努力する姿を息子たちにも誇ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

 
また、残りわずかですが、仕事でも無事故を心掛け、健康に注意して一緒に仕事している職人さんに信頼して頂ける環境を作っていきたいと思います。