施工管理部の平山です。

 

話題がどうしてもコロナウイルスか鬼滅の刃になりがちな

第三波も大変なこの年末を皆さまはいかがおすごしでしょうか。

私は、きちんとルールを守り、外食を避けてきました。

そうしますと、強制的に「おうちごはん」が大変です。

子供たちもおうちごはんに飽きていて、お互いにストレスが・・

 

そこで、子供たちにユーチューブの「面白料理」を見させて

それを作ることにしました。

 

①写真のいつものポテトチップスを用意します。


②ぐちゃぐちゃにもみつぶし、たたきつぶします

③ミックスベジタブル、ウインナー、ベーコンを刻んで投入

④沸騰させたお湯に漬け込み、そこへ溶き卵を流し込み


⑤ゆっくり形成すると


⑥時短オムレツの完成です。

まさかの美味しいでした。
皆様も、味で、ポテチの味でいろいろ楽しめますので

おかずや家飲みのおともにどうぞ!

 

 

おまけで、私が愛してやまない、元祖!家系ラーメンの
「吉村家」さんの生タイプが出ました!!!!!

私はここのぷーすーが大好きで、お家で味わえるのが
出るのを楽しみにしていました。
やっとその日が来ました!
が、、、、チャーシューを買いに行ったらそこのお店が
売り切れでして、、、ベーコンです。。。

やはり料理は強火が命です。

 

ご回覧の皆さまもご自宅、会社のコンロのIH化、コンロ台の
取替、ガス台、キッチンの入れ替えは、ハウズまでご相談ください。

 

お待ちしております!