こんにちは、技術部の坂原ですニコニコ

 

先日、私が住んでいる団地のハロウィーンパーティーに参加してきましたハロウィン

 

 

40人ぐらいの近所の子供たちと、

協力して下さる団地に住んでいる方のお家にお邪魔して、

トリックオアトリートをみんなで発声してお菓子をもらってくるのですが、

リーダー的存在の長男(6年生)が、お友達を引き連れて颯爽と行動していました(笑)

 

普段お友達と遊んでいる姿を見ることはないのですが、

成長を感じることが出来ましたニコニコ

 

当社は今年創立29年目になりました。

来年節目の創立30周年に向けて、スタッフ一同、お客様に信頼して頂けるよう頑張りたいと思います。