この度の自然災害にて、被災された方々にお見舞い申し上げます。


一日でも早く良い方向にお戻りになれるよう心からお祈りいたします。

 

施工管理部 平山です。

 

ラグビーなど、とても明るい話題もありますが、
今回はやはり、日本列島に大型台風が直撃するということが
周囲を見ていても、とても危険で、人間を混乱、焦り、争奪戦を生む、
怖い災害だなと感じました。

 

金曜日、大手スーパーなどは品物が売り切れ状態


金曜日、ガソリンスタンドは大渋滞

 

土曜日、外はゴーストタウン状態


土曜日、猛威を振るう台風が通過

 

 

出来事はアッという間でしたが、
報道も何日も前から危険予告をしてるので

一週間くらい台風だったような気がします。

 

私たちは、仕事柄もありますが、

今回の事を教訓に、災害がきても安心してその日を迎えられる体制作りを

かんがえなければいけないと思いました。

 

そして、被害にあわれた方で、何かお困りでしたら、
私たちで良ければ何かお力、お手伝いができると思いますので、
是非ご相談ください。