10月6日、神宮球場に野球観戦に行きました野球

この日は、ヤクルト対阪神戦ビックリマーク

今年初の球場観戦で、神宮球場では約20年ぶりの観戦になりました爆  笑

 

 

観戦をし始めたのは、3回の表、阪神の攻撃のタイミングで、

ヤクルトが既に6点入れており、得点が入る瞬間を見る事が出来ませんでした笑い泣き


その後、5回に阪神が1点奪取メラメラ

 

さらに8回にも4点入れたのですが、、、

その8回の熱い阪神の攻撃中に、トイレとアイスを買っておりあせるあせるあせる

席に戻った際には阪神の攻撃が終わっていましたガーンガーンガーン

 

この試合の一番の見どころだったのに、得点が入る瞬間が見れず残念ダウン

試合は、6-5でヤクルトが勝利クラッカー

 

 

久しぶりの球場観戦で得点が入る瞬間が見られない事が本当に残念でしたショボーン

 

試合終了後には、ヤクルトの選手の引退セレモニーがありましたビックリマーク

 

 

 

引退後も新たな道で輝いて欲しいですおねがい