こんにちはニコニコ

 

先週少しだけ、涼しくなったのにまた暑くなりましたね汗汗汗
 
本当に身体壊さないように気を付けないといけませんね!!
 
さて、猛暑の為なのか、ただ流行っているのか、
またテレビで吉祥寺のかき氷が紹介されていましたウシシ
 
1件目は先日ご紹介しました『氷屋ぴぃす』さんと
もう一つ『Café Lumière 吉祥寺』さんが出ていました。

 

以下、メレンゲをフランベしている動画が出ていました。

画像はCafé Lumière 吉祥寺さんのHPよりお借りしました。

 

吉祥寺駅南口下りてすぐです。
 
夕方以降は割と空いているみたいですが、
氷が無くなっちゃう事も良くあるみたいですね!
 
私も今年1度は行ってみたいと思っています!