まだ10倍粥と野菜のみですが、
今日までは順調です。
お粥はすごく好きみたいで
口をあけて待っています
野菜は
人参→カボチャ→小松菜→トマト
を食べました。
日曜日まではトマトで、
月曜日から白身魚を増やす予定です。
トマト、私は大好きでつわりの時期も
トマトとトマトジュースで乗りきりました。
トマト好きになって欲しいのですが、
旦那はトマト嫌いなので( ̄▽ ̄;)
どうなるかなぁ?
Android携帯からの投稿
今日までは順調です。
お粥はすごく好きみたいで
口をあけて待っています

野菜は
人参→カボチャ→小松菜→トマト
を食べました。
日曜日まではトマトで、
月曜日から白身魚を増やす予定です。
トマト、私は大好きでつわりの時期も
トマトとトマトジュースで乗りきりました。
トマト好きになって欲しいのですが、
旦那はトマト嫌いなので( ̄▽ ̄;)
どうなるかなぁ?
Android携帯からの投稿