暑さに負けそうです… | 神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

明石海峡大橋を一望にのぞむ丘の上のサロン

プリザリースです。




暑いですね〜

毎日いかがお過ごしでしょうか。


昨日、夜中に熱中症のような症状で、死ぬかと思いました。
頭がガンガンして、汗でTシャツがボトボトにあせる

久々にでたー!って感じでした。
昔はよくある症状だったのですが、最近は全く頭痛もなくて元気だったのです。
どうしたのか?
昨日は。



昨日のレッスンは、前日にたまたまキャンセルの連絡があったので、昨日は1日ゆっくり過ごしていました。
といってもお昼は近くのおそばやさんへ。



気分も悪かったのに、お昼になればガッツリあせるあせる

はい、すぐに復活しましたドキドキ


皆様もお身体、お気をつけくださいねビックリマーク