プレゼントされたらテンション上がりまくりなものは?/神戸 明石市プリザーブドフラワー教室 | 神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

明石海峡大橋を一望にのぞむ丘の上のサロン

明石市プリザーブドフラワー教室

オーヴィラージュフルール

ブーケ1


もう早、10月ですね〜
今日はおついたちなので新しい榊にかえました。
うちの神棚にはプリザーブドの榊をお供えしています。本物そっくり!だって本当の榊なんですのも音譜


さて
昨日のレッスンですが
資格取得コースの最後のレッスンでした。

プレゼントされたらテンション上がりまくりな品物ラブラブ

それは

{F5AC7C84-6568-4B98-954C-5F1BE56378A6}



ブーケ1花束ですおねがいラブラブ



みてください❣️豪華でしょうラブ

素敵な花束の完成ですアップブーケ1キラキラキラキラキラキラ


これでディプロマコースの21作品が終わりました。

残すはウェディングブーケの3作品!!

花束以上にテンション上がりますよウインク

すごく楽しみです音譜音譜



{3FCFD42F-58AA-4D78-8225-0045C9E424AF}


明石海峡大橋をバックにパシャり
あれ、写りませんねあせる

真っ白け


もう一度
{1CEA2394-28D5-430F-9742-EBC64C8B9168}


はい!撮れましたウインク


何回も撮らせて頂きありがとうございました!

もうあと3作品で卒業されるなんて
ちょっぴり寂しいですえーん

でも卒業されてもオーヴィラージュフルールへ

いつでも遊びに来てくださいね!

お待ちしていますよおねがいラブラブ


{453453D9-2732-4EFB-ACF9-9D4A65D60BC5}

お問い合わせ・お申し込み→こちら