先日のつづき〜/神戸 明石プリザーブドフラワー教室 | 神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

明石海峡大橋を一望にのぞむ丘の上のサロン

明石市プリザーブドフラワー教室

オーヴィラージュフルール

スイカ


おはようございます!
先日のブログで
途中になっていたものがあったので書きます。先日のブログ→こちら




先日東京で食したものは、、、


こちらビックリマーク

{CEB14299-7456-4D55-9900-A7AFA0CFA6B4}

趙 楊

薬膳四川料理でしたおねがい

麻婆豆腐と汁なし担々麺が有名みたいですが私は初めてのナマコの姿煮にギョッとしてしまいました(^^;;


でもとても美味しかったです。

薬膳料理で体に良いものばかりですね。
アガリスクとかも初めてでしたおねがい

でもどれがアガリスクなのか?

スープに入っていました。

東京に行かれた際は是非ビックリマーク