お正月が待ち遠しくなる♪/明石 神戸プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール | 神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

明石海峡大橋を一望にのぞむ丘の上のサロン

明石市プリザーブドフラワー教室

オーヴィラージュ フルール




今年も残すところ後わずかになりましたね

今日はそんなお忙しい中、仲良しグループでしめ縄リースを作りにお越しくださいました

{388C664F-DDC3-413F-AB24-E9D3CB3A9B52:01}

もくもくと真剣な眼差しで

みなさんそれぞれお好きな向きで

あっという間に素敵な素敵なしめ縄リースの出来上がり

{EEFF9427-41C5-44C8-AC68-7A4A394D2026:01}

向きが違うだけでもとても個性的で素敵です

使うお花もお一人お一人少しずつ違うものを使われてました



いつもと違ったお洒落なしめ縄にご近所さんもびっくりかも


あら、奥様!そのしめ縄リース、なんて素敵なの?

これはね、自分で作ったのよ~素敵でしょ~

まあ!ご自分でお上手ですね

(わたしも作りたかったわ~~)




な~んてことになりそうです


今日は本当にありがとうございました

また是非お待ちしています