カラー診断していただきました/明石 神戸 プリザーブドフラワー オーヴィラージュ フルール | 神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

神戸 明石プリザーブドフラワー教室 オーヴィラージュ フルール

明石海峡大橋を一望にのぞむ丘の上のサロン

明石市 プリザーブドフラワー教室

オーヴィラージュ フルール

こんばんはニコニコ
明石でプリザーブドフラワー教室をしていますオーヴィラージュフルールのemiです。

今日は先日しめ縄リースを作りに来られたパーソナルカラーの田中康代先生にお越しいただき、娘のカラー診断をしていただきましたおねがい

{C3D36723-C3C5-49DD-8B47-545D28BA5CFB:01}

たくさんの布の中から似合う色の布を顔にあてると
本当に見違えるように顔がパッと明るくなり、目鼻立ちがはっきりとして驚きましたおねがい


娘も私と同じサマーだったので
これからのお洋服選びが楽しくなりそうです。
だんだん同じ洋服を着回しできるお年になってきたのでてへぺろ

次は同行ショッピングを楽しみにしています。
今日は遠いところありがとうございましたラブラブ


パーソナルカラー診断の田中康代先生のブログは→こちら