イベントの多かった10月音譜


今月の締めくくり


合格10月20日


結菜の6歳のケーキ誕生日でした~クラッカー



誕生日前に遊びに来ていた


従弟は


結菜の為に


ギターも持ってきて


少し早い


ケーキハッピーバースデーを生演奏してくれましたので


石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

その時の動画を再生しながら


みんなで熱唱して誕生日を祝いました~音譜


ケーキバースデーケーキに


ろうそくを立てて


火を付けて


石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ


次は


結菜が・・・と思ったら


しょうまが


口をとがらせて


ケーキに向かって


顔を近づけていくにひひ


石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ


ゆうなの


素早い守りショック!


でも


ゆうなが


吹き消している


少し後ろから


一緒にフーフー ニコニコ


石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ


仲良く火を消して


みんなでケーキをいただきましたドキドキ


石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ


来年から小学生ランドセル


卒園まで


保育園の楽しい思い出をいっぱい作って


元気に


小学生になろうおー


6歳おめでとうクラッカー



誕生日プレゼントやお祝いもたくさんいただき


幸せな結菜ドキドキ


皆さん、ありがとうございましたぺこり