土曜日


子供達の運動会でした~クラッカー


上の子は今年最後の保育園の運動会


天気も心配してましたが


午前中は晴れ晴れ


運動会楽しもう~おー



いよいよスタートクラッカー
石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

運動会日和晴れ
石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

去年は


「抱っこ」


「抱っこ」で


走らなかった しょうまあせる


今年は


やる気満々チョキ


名前を呼ばれて


スタートラインに


よーいどんクラッカー


の合図にも動じず


立ちつくす


周りの子がみんな走って


いなくなると


そのまま後ろの席に


帰ろうとしているあせる


お~い 今年もか~汗


先生が手をひいて


やっと動き始めるも


走らずに


てくてく歩くだけあせる


でも 本人は満足しているらしく



石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

ニコニコしながらお散歩ニコニコ


お姉ちゃんは


最後の保育園


一生懸命


走ってました~チョキ


石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

歩いた


だけだったけど


メダルきらきら


もらいました~チョキ
石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

お昼は


お弁当!!


園庭で食べるお弁当は


とっても


美味し~ラブラブ
石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

お昼の後は


石垣島らしい


運動会音譜


石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ


石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

最後は


大人も


頑張りました~ニコニコ
石垣島の大理石アイス店 Hau tree gelato[ハウ・トゥリー・ジェラート]のブログ

楽しい運動会でした~音譜


子供達 よく頑張りました~合格


先生・父母の皆さん


お疲れさまでした~