先日の土曜日晴れ結菜と昇馬を連れて、

結菜お気に入りのそばを食べに行ってきました音譜


場所は名蔵湾を見渡せる場所に造られたテラス、

住所は崎枝になるのか・・・

p[[?Ki.JPG

松林の中に造られた階段を上って、テラスに出ると

目の前に広がるキラキラ青い海と青い空

ここで、のんびり海を眺めながらソバを食べるのが

結菜の楽しみの一つなのでした音譜

大人は、車えびの炭火焼とビールビールでも

楽しみたいところですが、運転手なので、

いつも次こそはと思いつつ、娘と一緒にソバを食べるのでした。

でも、ここのソバがかなり旨い!!

お勧めは、ソーキソバ、とろとろのソーキがたっぷりアップ

一度食べたら病みつきになる味ですよ~キラキラ

ソバ写真も撮るつもりが、ついついお腹が空いてて

直ぐにはしをつけてしまい、気がついた時には、

完食してました汗

oH.JPG


結菜の楽しみは、もう1つあります。

ソバの後の、キラキラぜんざいorかき氷

X.JPG

今回は、ソバをたくさん食べたので、軽めにかき氷にしました

本当はぜんざいがお勧めなので、次回はぜんざいの写真も

紹介します。


石垣に来て、ドライブする方は是非昼食や休憩で寄ってみて

下さい。入口の看板です左下矢印

p[[?X?.JPG

最高のロケーションにきっと満足して頂けると思います。

ただ、雨雨天と強風、冬期間はお休みですので、

ご注意ください。

?.JPG

ひらめき電球夏限定のチョー穴場ですよアップ