お正月が過ぎ、またまた肌寒くなっている石垣島です。

太陽がでると少しはあったかいのに最近はずっと雨続き…雨

洗濯物を乾かすのに除湿機フル回転です

雨でも子供たちは元気いっぱい。

ゆうなは昨日、お年玉で傘と長靴を買い大満足ドキドキ

今日も雨ふりなので喜々として保育所へ行きました音譜

が、あすは保育所の餅つき大会、あさっては凧揚げ大会、と

楽しみにしているので週末は晴れてほしいなーと思います。

さて、ジェラートの新メニュー、ラムレーズンのご紹介です

ダークラムにじっくりと漬けたカリフォルニアレーズンたっぷりの

冬にふさわしい大人のジェラート(冬季限定)です

この季節しか食べられないメニュー、ぜひどうぞキラキラ